郡司とマイヤーズ

9日光、立命館大学は爆破通告があったので
http://xn--y8jua4mza3j9gmgl87xrctjjx91r6f2g.com/
通告のあった14日光はすべての学部・大学院を休講にし
またすべての設備への立ち入りをご法度したと発表しました。
ただし、その通告ひとときを見て察しのいい個人は
あ、いつものアレですなと想うのが普通ではあると思います。

3場合34当たり。33-4・・・。

2様ねるのなんJという板の一部に、悪乗りを通じて
爆破通告などの違反通告をしたり、グーグルマップの論文を
おかしなものに書き換えたりして逮捕人間を大量に出しているという
ヤバイトレンドが存在します。
で、そっちの飽くまで一部の仲間でしょうけど、
同様の事をしでかす流れが後を絶ちません。

で、今回の事もそのひとつであるという自身は見てある。
それを描き出す記号が33-4という数字の並びで、
これは2005ご時世の国内種類で阪神がボロゆがみした時の合同得点で
今でもボロゆがみトータルを表現するwebスラングというか、
テーマとしてなんJで好んで生きるものなんです。

が、どれだけ軽々しい気持ちのテーマで爆破するつもりがなかろうって、
爆破通告はれっきとした金銭的損害の発生する「力ビジネスバリアー」という違反だ。
広大なキャンパスが終日使えなくなり防御も必要になりますからね。
いったい幾らのマイナスが発生し、犯人に幾ら請求されることになるのか
腹立たしい通告を送り附ける前に考えたほうがいいと思います。